May 2009
M T W T F S S
    Jun »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンクについて

 

 このブログをはじめてからもう二週間以上経つ。知り合いの方をはじめ、かなり色々な方が見て下さっているようだ。

ほとんどは日本からのアクセスだが、フランス・アメリカ・タイからのアクセスも何件かあった。(検索で引っかかっただけかもしれないが)

と同時に、受験生や一般の方からメールでご質問をいくつか頂いたりもしている。

メールでの質問に対しては、これからも出来る限り、答えられる範囲で返信していくつもりなのでお気軽にどうぞ。

頂いたご質問の中に「自分のページにリンクを貼っていいか」という内容のものがあったので、この機会にリンクについて書いておく。

 

このブログはもともと立花ゼミの一環として作られたものであるから、立花ゼミの「見聞伝=見たい、聞きたい、伝えたい」という

趣旨にある程度合致するものでなければならないと思っています。

そして、「伝える」という行為を担うもの、色々な人に向けて発信する場の一つとして僕はこのブログを位置づけています。

というわけで、このブログに関しては公序良俗に反するサイトや年齢認証を必要とするサイトで無い限り基本的にリンクフリーと

しますが、リンクを貼って頂ける際は kimoto_d_oあっとyahoo.co.jp まで御一報下さると大変嬉しく思います。