March 2011
M T W T F S S
« Feb   Apr »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

スキーに行ってきます。

 

また今年もスキーへ行ってきます。

昨年に二日で全リフトを制覇した志賀高原へ、ドミナントのメンバー9人と一緒です。

どうやら初日は−15度ぐらいになる極寒の様子。ここまで寒いと逆に楽しみになりますね。

今年は一つ野望があって、横手山の山頂で、フォアローゼズのプラチナを呑んでこようと企んでいます。そのためにちゃんとスキットルを購入!

そうです、西部劇でガンマンが夕日に照らされつつ、胸からおもむろに取り出して呑む「アレ」です。ステンレス製とチタン製があるようですが、

手に入りやすいステンレス製にしておきました。父から頂いたこのめちゃくちゃ美味しいお酒を、山頂から世界を眼前に広げて呑むとどんな味がするのか、

楽しみでなりません。

 

夏はサーフィン、冬はスキー。

自然を満喫して人生を過ごしたいものですね。

 

Leave a Reply

 

 

 

You can use these HTML tags

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>