* You are viewing the archive for 12 月 23rd, 2009

一足遅れて

ようやく冬休みになった。

同窓会が終わってそのまま休みになって欲しいところだったけど、二日連続バイトが入ってしまい、しかも周りは火曜休みなのに一人スポ身で体を痛めつける。
同窓会で最後までいられなかったのが悔やまれる…

でも、同窓会が無事?に終わったので本当に何より。いろんな所で協力してもらい助けられました。ありがとうございました。立花ゼミの世界が広がった一日。

今日からようやく休みだけど、今年やり残したことがいっぱいある(笑)
・免許(今日補修行ってきます。これはなんとしてもケリをつける。)
・プログラミングの課題(27まで。明日からやろう。)
・掃除(専門のものが机に全て山積みになってるのはいただけない。)
・記事アップ

他にもあったような気がするけど、これくらいにしないと達成出来ないのであと9日頑張ります。